大会2日目からは、公共交通機関(メトロブス)で会場まで行く事に。
メトロブス 〜車両〜メトロブス駅 〜外〜
駅名の左に書いてある記号は、駅ごとに異なり、駅名が分からなくてもどこで降りるか分かる様になっているそうです。でも...正直分からないんですけど...
メトロブス駅 〜駅名〜メトロブス駅 〜ホーム〜

ホームは、空いていますね。
帰りは凄かったですけど...
押されて、押し返して。ドアを無理矢理あけてもらって滑り込むという、荒技で乗り込みました。
(だって、そうでもしないと一生乗れないんだもん)
しかも、ドアの迫力が凄い!!日本とは比べ物になりません。
ブザーが鳴ったら『バーーーン』と閉まるのですからキョウフの塊でしかありませんでした。

そして乗ってからも、荒技を発見!!
なんと、ホームについて、開こうとするドアを押さえて開かないようにしているメキシコ人が居るではありませんか!超満員の車内で、やりたくなる気持ちは分かりますよ。でも、日本人には絶対真似できないなぁ...

-追記- 2012/08/17
写真を見て気づいたのですが、ナンバープレート付いてませんね。
専用軌道を走るからいらないのかな?

 -再び追記-2012/08/17
メトロブスの近くにあった地下鉄(メトロ)の駅の入り口と思われる建造物です。
駅じゃないかもしれませんが..................多分、駅かなぁ? 

 メトロの駅   っぽい建造物