Amalgam Blog

2012年06月

大会も終わり、アクセス数も落ち着いて(減少して)きたところです。

帰国して、家についた後は全員が速攻で寝た事でしょう。
昨日更新をさぼった理由がそれです(言い訳)

不幸な事に、メンバー全員が今週中に学校の定期試験が始まります。
なのでまた一日ぐらい更新できないかもしれません

さて、大イベントが終わってこれから何があるかと言いますと、NESTロボコンなる物が夏休みにあります。
でも多分個人競技なので、チームはいったん解散になるかと思われます。
それまでは何もないですね。きっと…

    Share on Tumblr

なんか…TARのブログを見つけました。


レスキューF(Tの方)
暁丸(Aの方)

暁丸の方は団体で更新しているようです

本人達からのコメント
「何故ばれた…」

本人曰く更新はあまりしてないそうです。
でも世界大会期間中は更新してあるのでどうぞ。


明日から飛行機に乗って日本へと旅立ちます。
またメキシコ→ダラス→日本です。

というわけでしばらく更新できません(1~2日ぐらいかな?)
    Share on Tumblr

*投稿日時は、メキシコ時間です。 



第5競技の動画のアップロードが完了しました。
メキシコの回線状況が悪いので、画質を大幅に落としています。
帰国次第、高画質バージョンに差し替えます。 
*投稿日時は、メキシコ時間です。 
    Share on Tumblr

このページのトップヘ