Amalgam Blog

2013年12月

昨日、関東ブロック大会があった訳ですが、ちょっとしたトラブルにより、ロボットがうまく動かず、敗退してしまいました。
正確なジャパンへの推薦数は、まだ発表されていませんが、ジャパンの会場が尼崎になった(→会場が狭くなった)ことにより、本年度の推薦数は、少なくなるものと予想しています。
おそらく、ジャパンに参加する事は無いでしょう...

さて、「活動終了」というタイトルの通り、RobocupJuniorへの参加は、来年度以降は、しない予定です。大学受験などの関係で、活動が難しくなると判断したためです。 

活動終了に伴い、Amalgamがこれまで蓄積(?)してきた技術情報を公開していきたいと考えています。一気にすべて...という訳にはいきませんが、少しずつ公開していきますので、これからもAmalgam Blogをよろしくお願いします。 

以前にお伝えした、Robocup2014 ブラジル世界大会のホームページが、やっと、公開されました。
 top
location

ただ、Topから、1ページ入ると...URLが違う.........
WordPressを使って、運用しているようですね。

RoboCup 2014 - João Pessoa - Brazil

このページのトップヘ