Amalgam Blog

2014年08月

ついに、明日になりましたね。
部活からも、4チームが参加するので、もし、見かけたら、声をかけてみるといいかも...

Amalgamの2人は、レスキューAの主審として参戦します。
見かけたら、声をかけてください。!!

では、明日会いましょう!! 
    Share on Tumblr

世界大会も無事に終わったところで、ロボカップの活動も2015に移ってきているかと思います。
長い間、ブログを放っておいたわけですが...
ブログを書いていない間にいろいろなことがありました。

一番大きな出来事は、某国の大統領と、直接お話しをする機会があったことですかね...
そのリハーサル日に、思わぬ方と再会(?)を果たしました。
といっても、某学園の先生ですけどね 
埼玉で優勝した、サッカーロボットのデモをするんだとか。

いや〜、まさか、ここで会うとは思ってませんでした。
きっと向こうもそう思っていたことでしょう。

写真とか、動画とか、沢山あるのですが、ここに載せることはできないでので、興味のあるかたは、適当なキーワードでググってやってください。部活のHPにも詳しく掲載しています。(写真も載っています!)


さて、来る8/24には、NESTロボコンが開催されますね。 
部活からは、4チームが参加することになっています。
ほとんどが初めてロボットを作る初心者ですが、なかなか順調なようです。
Amalgamの2人は、当日は、スタッフとして参加しますので、よろしくお願いします!!
では、 8/24にお会いしましょう!
    Share on Tumblr

このページのトップヘ