が、今日ありました。
Amalgamζはチーム編成に伴い活動拠点が日吉に変わったので西からの参加になりました。

ま、そういう事はおいといて、今回はアナウンスもありましたが二回、競技を行いました。

得点の合計で争うので一回も失敗できません。

とか言いつつ二回とも失敗してしまいました。 

軽く説明します。


第一競技

結果は散々でした。
坂で進行停止二回、被災者は全く駄目でした。(それ以外パーフェクト)

1、調整段階ではうまく行きました。すごく調子が良かったです。

2、プログラムのバージョンを変える(仮にA→Bとする)

3、変えた先のバージョン(B)が良くなかったので元に戻す。

4、Aに戻す

2のとき、「別名で保存」をしたのですが、なんとAを保存し忘れていました。
そのAを使った訳ですから…
なんだかんだで会場に来たときと近いプログラム、つまりほぼ無調整のプログラムで挑んだ訳です。
逆に良く頑張ったと思います。

第二競技

同じく散々でした。
一回目よりは少し良かったですが

一回目の反省を生かし、確実にプログラムを入れて挑みました。
しかし、なんということでしょう。
謎の挙動により被災者に触れる事すら出来ませんでした。

調整段階で何回も連続で成功して試すのも飽きる程だったのですが、やはり本番には悪魔でも潜んでいるのでしょう。

結果的に二位でした。
一位はトゥルースのチームだったのでいい感じに独占できました。

あと、プレゼン賞もとれました。


Postted by Amalgam ζ