疲れました。

帰ってきて4時間ぐらい寝て、よく考えると成田からの帰りも大体寝てましたし。



先日の画像張っただけの残念な記事ですが、あれを集計した結果Analgamζは8位だそうです。
あの画像、途中で切れてますが右クリックで保存などすればちゃんと全部みれます。
画質保持のためにそのままのせました。


で、スーパチームはどうなったかといいますと、結果的に2位でした。
競技では満点を出せたのですがタイム差で惜しくも…といった感じです。
相方はメキシコからきたHalcones Omegaでした。Halconesが読めないのでずっとオメガと読んでいました。

ちなみに去年パドックが隣で仲良くなったクロアチアのKONTOは見事、プライマリで優勝しました。スーパーチームもそこそこだった筈です。