今日は朝にスタッフの活動時間が変更に。
17:00からという事で学校の部室で時間を潰してから出発しました。

南与野駅と埼玉大学の間には一応バスがあるのですが、元々本数は少なく増してや明日は休日。恐らく殆どの選手は歩くことになるかと思います。

それを見越し、今日は相方と一緒あえて歩き、道の角のたびに写真を撮ってきたので後々道案内の記事を載せます。
コンビニやスーパーの位置も一応チェックしときました。

で肝心の活動内容ですが、受付時に選手に配る封筒の制作を主にやってました。車検シートや注意事項、名札ホルダー等ですね。
そうそう、今年は名札は選手の手書きとなりそうです。なので気の利いた方はあらかじめ「チーム名、名前、カテゴリー、チーム番号」等を名刺大サイズに印刷しておくと良さげです。
(※追記 サイズは、約100mm×100mmです )

もう一つ大仕事して、相方は会場各所に貼る案内とゼッケンに入れる紙の作成、私は会場案内図の作成をしてました。

相方の方のクオリティはかなり高いですが、私の方はなんというか技術不足が目立つ一品となってしまってるので...
まぁ多めに見てもらえると幸いです。

因みにレスキューのパドック、会場は以前埼玉大学で関東ブロックを開催した時と同じで、パドックは土足、競技場は土禁という事で多くの靴の踵が踏まれることが予想されます。

頑張ってビニールシートでも敷きたいですが厳しそうです...

あとふと思い出したのですがかつて私が埼玉大学で選手として参加した頃、競技直前にNXTが壊れ大惨事になったという...
確か競技進行停止を一回受けて満点を逃したと記憶してます。3T Robot,Σに次ぎ3位でした。

まぁとにかく明日以降3日間、私スタッフとして全力で大会をサポートして行くので皆さん満足もいくよう頑張ってください。


さてルール読まねば...主審なので...


Posted by Kiwi.