さて、先ほどの記事で予告した通り、会場までの歩き方(道順)を示していきたいと思います。
バスの本数が、少なく、そこに、スーツケースを抱えた大群が押し寄せる訳で...乗り切れる訳ありませんよね。
埼京線 南与野駅から、会場の埼玉大学までは、およそ、2.1km。25分もあれば、到着すると思います。

記事が長くなるので、「続きをよむ」をクリックしてください。
南与野駅についたら、西口に出ます。
南与野駅

右側の公園の中に入っていき、「ファッションセンター しまむら」の所を右折します。
公園

しばらく直進し、T字路を左折します。
T字路

不安になっても、前へ、前へと突き進みます!!
直進__

高速道路(?)の下を、くぐり抜け、更に、直進します。
直進2

右側に、セブンイレブンと、ヤマダ電機が!
みんな(人間+ロボット)のご飯は、安泰ですね...
DSC02394DSC02398

そうこうしているうちに、埼玉大学に到着です。
お疲れさまでした。そして、ガンバレ!!!!
埼玉大学