第3競技は、様々な改良を加えました。(うん、夜があれば色々出来るよ... )

具体的には、壁押しつけ時にロボットがずれてしまう問題を改善、っといったところでしょうか 。
第1競技に、2階の部屋にうまく入れなかった 問題も、この改善により入れるようになりました。

では、証拠映像をどうぞ


課題は、1・2競技とほぼ同じ。
変わった所と言えば、ギャップの長さが少しのびて、バンプが斜めに設置されて、障害物の左右にバンプが設置されたところでしょうか?
坂の入り口に至っては、昨日より簡単になってます。

得点は、満点。
タイムは、2分2秒。

2階で被災者を見つけるまで思いのほか時間がかかってしまいました。
(あれが無かったら、何秒なんだろう?)
その他の課題は、正常ですね。

1日目も満点だったので、合計450点で1位…でした。
Truth Academyのチームでは、TARが合計405点で2位(3位が400点とかなりの接戦)、Super-Alloyは坂の打撃を受け350点で4位でし

あと、セカンダリーでNEUTRINOが2位でした。

この日のう
に表彰式があり、さっきも言った通り、 
優勝
です。

「プレゼンは?」と思った方が、少なからずいると思いますがそれはまた今度書きます。