はい。前回の続きです。 
 
ジャパンでは、プレゼンの構成を大きく変えました。
Amalgam Japan 2
画像を見れば分かると思いますが、紙の向きが変更になりました。
関東ブロックは、A1縦なのに対し、ジャパンはA1横 。
おかげで1から作り直す事に!!

作り直すにあたって、今度は見やすくしようと思いました。
即ち、背景を白にする!

Amalgamのカラーは、「黒」ということでやってきましたが、今回より多くの人に『気持ちよく』見てもらうために、 プレゼンを明るくする事を決意しました。

因に、ブロックからロゴは変わってませんが、世界のプレゼンでは、このブログのロゴとほぼ同じデザインのロゴになっています。

さて、この記事を読んでくれた人の中に"NXTのディスプレイの顔文字 "に気づいてくれた人は何人くらいいるのでしょうか?
実は、全部顔が違ってたり...