*投稿日時は、メキシコ時間です。

いよいよ競技本番です。

朝早く会場入りをして、早くから調整していましたが、大変ですよ。
一番ショッキングだったのが本番用のフィールドで調整が出来ない事です。

幸い、それが原因で事故等は起きませんでしたが、明日以降どうなるかが少し不安です。

他には、パドックがない
他のチームにパドック(指定席)をとられました。取り返しましたが

プレゼンテーションポスターを貼る場所が見つからない
「もうここでいいや」と思ったらそこがそれでした。

競技の結果は先程も別の記事で書いた通り満点×3で、全部2分を切りました。



〜TARの依頼〜
同アカデミーのチームのTARからの依頼で、今日の結果を載せてほしいとのことです。

第一競技
245/305

坂まではパーフェクトでしたが、被災者の運搬中、壁に引っ掛かってしまいました。
残り15秒で被災者を救出するチャンスが出来ましたが、逃してしまいました。

第二競技
255/285

坂をクリアできませんでした。
審判のルールの理解ミスで本当は坂の下からリスタートするのですが、坂の上からスタートさせられ、坂の点数がもらえませんでした。

第三競技
290/290

無事、二階に上がり被災者を発見しましたが、また壁に引っ掛かってしまいましたが、しばらくすると壁から離れ、ゴールの方向を向き直しました。


明日、明後日とあと6競技あります。
頑張るぞ〜〜

*投稿日時は、メキシコ時間です。