Amalgam Blog

カテゴリ:Robocup > Robocup 2013 オランダ世界大会

多分、また会議室みたいな所でミィーティングをして、
多分、荷物検査で誰かが捕まって
多分、飛行機の席順が変なことになって

多分こんな感じのはず

ただ確実なのはあと5分で離陸いたします


(予約投稿です) 
    Share on Tumblr

いよいよオランダへ出発となります。

今回は朝8:15分に成田空港集合ということでかなり早いです。
私の場合スーツケースが大小2つあるので移動が非常に面倒で、まラッシュにも巻き込まれない時間なのでいいですが。


この記事含め暫くは予約投票となります。悪しからず 
    Share on Tumblr

オランダツアーの始まりです。

ロボットの完成度としては…良いとはいえません。

とりあえず全課題をこなすことは可能ですが、組み合わせによっては無理だったり成功率が下がったりと…

でも向こうでも一日だけですが調整時間があるので、精一杯頑張ってきます!

仮に本戦が芳しくなくてもマルチに出れれば内容によっては希望がありますし。
そもそも世界大会に出ることに意味があるという前向きな思考で挑んできます。

あ、そうそう、例のラインアレーですが、早々に解雇されました。

この記事以降はTwitterじみた自動投稿が続くかと思います。悪しからず 
    Share on Tumblr

このページのトップヘ