Amalgam Blog

カテゴリ: Amalgam

昨日、関東ブロック大会があった訳ですが、ちょっとしたトラブルにより、ロボットがうまく動かず、敗退してしまいました。
正確なジャパンへの推薦数は、まだ発表されていませんが、ジャパンの会場が尼崎になった(→会場が狭くなった)ことにより、本年度の推薦数は、少なくなるものと予想しています。
おそらく、ジャパンに参加する事は無いでしょう...

さて、「活動終了」というタイトルの通り、RobocupJuniorへの参加は、来年度以降は、しない予定です。大学受験などの関係で、活動が難しくなると判断したためです。 

活動終了に伴い、Amalgamがこれまで蓄積(?)してきた技術情報を公開していきたいと考えています。一気にすべて...という訳にはいきませんが、少しずつ公開していきますので、これからもAmalgam Blogをよろしくお願いします。 
    Share on Tumblr

新しいロゴデザインが決定しました!
 logo_s
今、流行の「フラットデザイン」風にしてみました。が、部長から『ちょっとフラットじゃないね...』とのお言葉...
ノード大会まで、約1ヶ月半。ロボットを制作しなければならないのですが...学校の文化祭の準備もあって、なかなか進みません。
どうなることやら...
    Share on Tumblr

だいぶ報告が遅れましたが、Sun(A)君がAmalgamから抜けることになりました。
学校外のメンバーと出ると............とのこと。
ちなみに彼は、学校のチームから、レスキューBに参加するそうです。 
    Share on Tumblr

今日のこの時間(19時10分)で、丁度ブログ開始から半年が経過しました。

世界大会が終わり、チームがかわり....色々な事がありました。
更新がなかなか出来ないときもありました。

それでも、飽きずにこのブログを見続けてくれて、ありがとうございました。 
そして、これからもAmalgam Blogをよろしくお願いします。 

rogo

    Share on Tumblr

本日、2012年09月01日(土)をもって、旧『Amalgam』は、完全解散しました。
これからは、それぞれが、別々のチームで活動していきます。

そのことの、詳細については、後日また書きたいと考えています。

また、このブログは、多チーム合同ブログということで残していく事で、基本合意しています。 

本年度、メンバーの大多数が受験を控えており、更新が滞ることもあるかと思いますが、これからも「Amalgam Blog」をよろしくお願いします。

旧 Amalgamメンバー  一同
    Share on Tumblr

このページのトップヘ