Amalgam Blog

カテゴリ: Blog

昨日から、本日にかけてブログのメンテナンスを実施するとともに、ブログデザインを変更しました。
ご協力ありがとうございました。 
    Share on Tumblr

アクセス数の急増に備え(笑)ブログのメンテナンスを行いました。
1,トップバナーをオランダ(世界大会期間中)verに変更しました。
2,ページ埋め込みPluginの参照先を変更し、表示速度を向上させました。

少しは、快適にみれるようになっているとうれしいです。 

因に、バナーはHTML5で作ってあるので、Flashが見れない端末(iPhoneやiPadなど)でも快適に見ることができますよ♪ 是非、お試しを。
    Share on Tumblr

総訪問者数が2000人を突破しました。
これからも、『Amalgam Blog』よろしくお願いします。
    Share on Tumblr

バナーを「ロボカップ2012 メキシコ世界大会編」に変更しました。

写真を並べただけなので、なんかキタナイ。
もう少しキレイにしたかったのですが、もう、作ってしまったので ...



因に、縦の長さが若干小さくなりました。
それに、クリックするとトップページにジャンプするようにもなりましたよ。 
これで、少しは見やすくなったかな?(ブログが)

    Share on Tumblr

RescueFの日記をリンク集に追加しました。
RescueFさんは、今年世界大会に出場したTARのメンバーの内の一人です。(RescueFは、去年のチーム名)
 どうやら、学校のパソコン部(ロボカップに参加している)にも所属しているらしいので、是非読んでみてください。って紹介してよかったっけなぁ?????
もちろん、Truth生です。

*追記*
吹奏楽部にも入ってるらしいです。 
    Share on Tumblr

このページのトップヘ