2013年10月01日 00:00 NewLogo コメント数:0 コメント カテゴリ:Robocup 2014Amalgam by Amalgam 新しいロゴデザインが決定しました! 今、流行の「フラットデザイン」風にしてみました。が、部長から『ちょっとフラットじゃないね...』とのお言葉...ノード大会まで、約1ヶ月半。ロボットを制作しなければならないのですが...学校の文化祭の準備もあって、なかなか進みません。どうなることやら... 「Robocup 2014」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前* コメント* 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント