ここを参考にやりました。
一切の苦労もなく読み取ることが出来ました

床に向けるとこんな感じ

適正距離がどれぐらいなのか知りませんが、見ての通りLEDの光が斑点状になってます。
「光の当たる場所が見えている場所」と考えると肝心の中央部分を見れていないことに
囲いを付けるなりした方が良いかもしれない
逆に視野がバカみたいに広く感度も良いので、これ二つあればライントレースも充分なのでは?
フォトリフレク群使用前に解雇になるかも
やたらピン食うし
一切の苦労もなく読み取ることが出来ました

床に向けるとこんな感じ

適正距離がどれぐらいなのか知りませんが、見ての通りLEDの光が斑点状になってます。
「光の当たる場所が見えている場所」と考えると肝心の中央部分を見れていないことに
囲いを付けるなりした方が良いかもしれない
逆に視野がバカみたいに広く感度も良いので、これ二つあればライントレースも充分なのでは?
フォトリフレク群使用前に解雇になるかも
やたらピン食うし

コメント