サイクロイド減速機のあのウネウネした部分
以前作った時はInventorにある「計算式曲線」という機能を使って、曲関数として線を作成していました。
が、Fusionにはこの機能がない...
どうしようか
一応有志のアドオンでサイクロイド減速機を設計するものがあるみたいですが、20ドルと地味にいい値段がする。
何より買ったら負けな気もする
ちょっと考えてみます。
以前作った時はInventorにある「計算式曲線」という機能を使って、曲関数として線を作成していました。
が、Fusionにはこの機能がない...
どうしようか
一応有志のアドオンでサイクロイド減速機を設計するものがあるみたいですが、20ドルと地味にいい値段がする。
何より買ったら負けな気もする
ちょっと考えてみます。

コメント