フィラメントのロールを置くやつ、を作りました。

IMG_2716


以前はレゴで作った物を使っていましたが、荷重に耐えきれず結構歪んでいたので代替わり
なんだかんだ1ロールで1kgあるので重たいです。

自分でベアリングを作れるとこういうときに便利ですね。
こんな感じで結構いい感じに回ります。



ちゃんとした実用品に組み込んだのはこれが初だったので、ちゃんと機能してて嬉しいですね

では