フィラメントのロールを置くやつ、を作りました。

以前はレゴで作った物を使っていましたが、荷重に耐えきれず結構歪んでいたので代替わり
なんだかんだ1ロールで1kgあるので重たいです。
自分でベアリングを作れるとこういうときに便利ですね。
こんな感じで結構いい感じに回ります。
ちゃんとした実用品に組み込んだのはこれが初だったので、ちゃんと機能してて嬉しいですね
では

以前はレゴで作った物を使っていましたが、荷重に耐えきれず結構歪んでいたので代替わり
なんだかんだ1ロールで1kgあるので重たいです。
自分でベアリングを作れるとこういうときに便利ですね。
こんな感じで結構いい感じに回ります。
Kiwi@nullKiwi
フィラメント置くやつ https://t.co/Yz4YCGpOcv
2023/04/24 19:22:20
ちゃんとした実用品に組み込んだのはこれが初だったので、ちゃんと機能してて嬉しいですね
では


コメント