生きてます。

最近は長期の出張で田舎にいる&残業マシーンになっているのが音沙汰なかった原因です。
気がついたらNESTロボコン当日でしたしね(開催お疲れ様でした)

ノードとかブロックのときはスタッフしに飛んでいくとは思いますが。


2024に向けてルールも動き出したみたいなので、ちょくちょく見張っておこうと思います。