世界大会で、友達になったイギリスのチームがいます。
そこのブログです。
http://blog.livedoor.jp/ccfrobotics/
はい
日本人です。(でもハーフとか)
とにかく、日本語を良くしゃべります。
英語もしゃべれます
いいなぁ
で、このチームはスーパーチームでNEUTRINOと組んでいます。
日本語しゃべれますが、イギリスチームなので問題ないとの事。
それじゃ意味ないなぁなんて思いつつ
とにかく、ブログの紹介でした。
:追記:
ハーフでもなく、スーパーチームにも出ていない事が判明しました。
すいませんでした。
そこのブログです。
http://blog.livedoor.jp/ccfrobotics/
はい
日本人です。(でもハーフとか)
とにかく、日本語を良くしゃべります。
英語もしゃべれます
いいなぁ
で、このチームはスーパーチームでNEUTRINOと組んでいます。
日本語しゃべれますが、イギリスチームなので問題ないとの事。
それじゃ意味ないなぁなんて思いつつ
とにかく、ブログの紹介でした。
:追記:
ハーフでもなく、スーパーチームにも出ていない事が判明しました。
すいませんでした。







![Carl's Jr. [Mexico City]](https://livedoor.blogimg.jp/team_amalgam/imgs/1/d/1dc0136b-s.jpg)

